三連休だし昼間っから飲んじゃうぞ♪

2008年07月19日 | Weblog
7月19日(土)

今日から父ちゃんが三連休です♪
暑いので昼間っからやっちゃってます
ちょっといい気分ですよ~!!



チンするポップコーンは美味しいね~♪
(飲んでたら父ちゃんがチンしてくれました~)


今日の朝食です(父ちゃん作)



無職なのに休日の朝は起きないわたし(笑)
パンが焦げてても文句はいいません
ありがた~くいただきます♪

お昼ご飯は春日井市の日進月歩さんへラーメンを食べに行ってきました♪



色んなラーメンブログでかなり評判のいい店なので期待いっぱいです!
人気店なので並ぶのを承知で出かけましたが、あれれ?お客さんは私達を入れても
4人だけ・・・あれ???拍子抜け・・・

父ちゃんはマグロらーめん



私は辛らーめん



焼き飯を半分づつ



どちらもピンとこないぼけた味で、麺のパサッっとした感じも今一・・・
先週双葉のめちゃくちゃ美味しいラーメンを食べたばかりだからかな?
う~ん・・・ちょっとガッカリでした


昨日息子にPCのセッティングを頼んだら誕生日のプレゼントを持ってきてくれました
嬉しかったです♪

こ~んなラブリーなの!!
    ↓


私が着て犯罪にならないかとビクビクしながら今日着てます
(意外といけるかも 笑)



昨日の夕食です



・ポテトサラダ
 ・心臓(牛)ともやし、ピーマンの炒め物
 ・いかのわた焼き
  (わたに醤油、味醂、酒、柚子胡椒を入れて切ったいかを混ぜて
   ネギをのせてトースターで焼くだけ~)




TVでギャル曽根ちゃんが美味しそうにプロシュートを食べてるので我慢できずに冷蔵庫から
生ハムを持って来ちゃった
人が食べてる物ってなんであんなに美味しそうに見えるんだろうね


そうそう!さっきね父ちゃんに『膝枕してあげる~』って言ったら・・・
『腹枕の方がいい~♪』だって・・・
久しぶりに傷ついたわ


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ腹枕の方がが気持ちいい私にポチッっとしてね♪

人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪

 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 いつもありがとう~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (もじっと)
2008-07-19 18:04:40
ステキな連休を過ごしてますね~
僕も一緒にお付き合いさせてもらいたいくらいです♪
返信する
息子さんからのプレゼント (モコ)
2008-07-19 18:58:37
プレゼント素敵ですね・・
良い息子を持ってBOOさん幸せだなぁ~
趣味良いねぇ~
BOOさん似合っている??
見てみたいけど~・・
犯罪に成らないと思うよぉ~
良いなぁ~
しかしモコも取っても若者作りの洋服を持っていたけど・・
50の私には本当に犯罪に成りそうなんですわ~
返信する
センス抜群! (meme)
2008-07-19 19:45:54
息子さん、センス良いですね~!!
可愛いです!!私も欲しい位です
これからも今まで以上に綺麗でいてね!
の願いが込められてるのかな??
返信する
優しい息子さん (ぱんだねこ)
2008-07-19 22:36:17
Booさんお誕生日にいろんな方からプレゼントいただいて
まわりの人から愛されていますね~
これも、Booさんの人柄の良さを表していますね。
うちも、休日の朝食は旦那さんが担当(勝手に決めてる)です。
でも、ぶきっちょだから、果物は私がかわを剥いたりします。
病気になったときにりんごの皮むきぐらいしてほしいけど
期待できません。。。
返信する
昼間っから (mocha)
2008-07-19 22:50:18
私も飲みたいです!(笑)
お近くに住んでいたら、絶対混ぜてもらってます
どうして明るいうちのビールってあんなに
おいしいんでしょうかね~

息子さんのプレゼント、めちゃめちゃかわいい~♪
良い息子さんですね!
Booさんご夫婦の育て方が良いんだわ、きっと
返信する
コメントありがとうございます♪ (Boo)
2008-07-20 11:16:36
もじっとさんへ☆
家でまったりと飲むのが1番ですね
でもさすがに飲み過ぎて9時前に寝ちゃいました(笑)



モコさんへ☆
ありがとう~♪
ちょっとラブリー過ぎじゃない?と思ったけど
着てみたら意外と大丈夫でした(自分でそう思ってる
だけかも 笑)
モコさんも着てみたら大丈夫かも♪



memeさんへ☆
ありがとう~♪
ラブリー過ぎだし、ペパーミントグリーンなんてキレイな色の物は着た事がなかったので
え~!って思ったんだけど着てみたら意外と良かったのよ!
歳をとったら肌の色がくすむから明るい色がいいぞ!
って意味だったのかも(笑)



ぱんだねこさんへ☆
ありがとう~♪
愛されてるかどうかは疑問だけど(笑)プレゼントは嬉しいものですね♪

ぱんだねこさんのご主人も優しいね~♪
ぶきっちょさんでもやってるうちに上達するから大丈夫!!
その内りんごの皮むきもスイスイになるよ~
そしたら・・・
もっと楽になっちゃうね



mochaさんへ☆
ありがとう~♪
プレゼントもらったから言うわけじゃないけど
良い息子だと思ってます(笑)

昼間のビールは美味しいね!!
昼から飲んじゃってるというちょっと贅沢(?)な気分がよけいを美味しくするのかな~(笑)
幸せだな~と思うひと時ですね



返信する