『すまぬ』って・・・武士か?!

2009年11月18日 | Weblog

11月18日(水)

今日は、昼に父ちゃんから

『今晩は何の予定?慈庵に行かない?』とメールがあったので

慈庵さんでラーメンを食べる気満々だったワタシだったんだけど

しばらくして・・・

『やっぱり慈庵は来週にしない?』と、父ちゃんからメール・・・

『なんで?』

『仕事の予定が変わって明智に行く事になった!あきん亭を通るのよ!』

なるほど・・・

自分で慈庵に誘っておきながらあきん亭のラーメンが食べたくなったわけだ

と、ムカついたので

『ありえん(怒)』と送信したんだけど

『すまぬ』だって!(笑)武士か?!(笑)

 

しかも~ご丁寧に食べたラーメンの画像まで送ってきた父ちゃん・・・

『ワタシも食べたかった』っつーの

 

そんな怒りマックスの今夜の夕食です

 

『お腹減ってないからちょっとでいいよ~』と、またまたムカツク発言(笑)
そりゃ~あんたはラーメン食べたからね~

と一人でブツブツ言いながら作ったものは・・・

豚キムチ♪

玉ネギたっぷりのポテサラ♪

以上終わり~!

 

まっ!簡単に済んで良かったわけだけどね

 

今夜は年末に何処に行くか~で盛り上がってます♪

温泉連泊が有力~!

さてさてどこに行こうかな~?

 

って・・・ボーナス出るのか?

超不安・・・(汗)

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
                     今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-11-18 21:57:58
Booちゃん父ちゃん、チーッス

あっ、Booちゃんが怒ってる
ラーメン食べたかったんだよね~
でも大丈夫
きっと明日は父ちゃんが奢ってくれるから

今日ね、帰りに買い物に言ったら、クリスマスの曲が流れてて、お店の人もサンタさんの帽子を被ってたの
まだ早いのに~って思いながらブラブラしてたんだけど、くまこ ツリーを買っちゃったよ~
しかも、待てずに今日、飾り付けまでしちゃった
飾り付けをしたのは2世で、くまこは口を出して怒られただけなんだけどね

明日は、美味しいラーメンをお腹いっぱい食べておいでね~
じゃあ、また遊びに来るね~
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-11-19 12:46:21
今日は寒いね~姉さんちのモツ鍋が食べたくて
しょうがないよ。
週末鍋にしようかな?

あっ、キムチも冷蔵庫にあったんだー
↑見て思い出した(笑)

今、休憩中です

さっ、午後もがんばりますかね

すまぬ、ドロンするね(笑)
返信する
Unknown (pink)
2009-11-19 14:54:44
もー年末かぁ~
早いですね~!!
家は多分まったりK1観戦⇒ジャニーズカウントダウンです

画像付でメールだなんてますます食べたくなりますよね
ラーメンってほんとなんであんなに美味しいんだろ
今夜はラーメン屋さん行くのかな??
父ちゃんさんのおごりで
返信する
Unknown (MAKO)
2009-11-19 20:05:45
B00さん父ちゃんこんばんわ!


ラーメンに誘われたらラーメンの口とお腹になっちゃいますよねぇ〓

でも豚キムチ美味しそう!


私は昨日の夜から高熱が出て今日病院に行ったらまんまと新型インフルエンザでした
39度も熱が出て…やっと解熱剤飲んでblog見れてます〓


元気になったら揚げ出し豆腐作ってみますね~
返信する
くまこちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-19 22:03:21
くまこちゃん、こんばんは~^^

クリスマスツリー買ったんだね~♪
2世ちゃん達は飾りつけも上手だし直ぐに電気消してしっかりものだね(笑)
くまこちゃんのボケと2世ちゃん達の突っ込みにはいつも大笑いだよ(笑)

今夜はね不味いつけ麺食べちゃって、
超最悪な気分なの・・・
早く美味しい物食べて機嫌直さなくっちゃ(涙)
返信する
ラムちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-19 22:08:27
ラムちゃん、こんばんは~^^

毎日寒いね~!
風邪引かないよに注意してね☆


>週末鍋にしようかな?
>あっ、キムチも冷蔵庫にあったんだー

そりゃ~週末はキムチ鍋だね(笑)
鍋はヘルシーだし、美味しいし、簡単だし
言う事ないね!
ワタシは冬は毎日鍋でもいいわ☆

>すまぬ、ドロンするね(笑)

わはははっ!
では~ワタシもドロンするわ(笑)すまぬ~
返信する
pinkちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-19 22:14:56
pinkちゃん、こんばんは~^^

もう今年もあとわずかだよ~(汗)
一年ってあっという間だね・・・

夫婦そろって家でまったりカウントダウンもいいね♪
ジャニーズかぁ~
やっぱpinkちゃん若いわね~♪
老夫婦はやる事ないんで温泉でほっこりまったりしてくるわよ(笑)
って言っても貧乏旅行だけどね(笑)

>画像付でメールだなんてますます食べたくなりますよね

でしょ!
見たら絶対に食べたくなるわよね(涙)

>父ちゃんさんのおごりで

残念ながら・・・
家で不味いつけ麺食べたのよ(涙)トホホ・・・

明日は美味しいもの食べてテンション上げないとね!(笑)
返信する
MAKOちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-19 22:26:12
MAKOちゃん、こんばんは~^^


大丈夫?
熱が高いとしんどいよね。。。
解熱剤で一時下がっても、また上がってくるから
無理しないで、消化のいい物を食べて
ゆっくりと休んで治してね!
しんどい時は~
旦那さんにいっぱい甘えていいんだからね~!


>元気になったら揚げ出し豆腐作ってみますね~

うんうん、元気になったらね☆

早く直るように、祈ってるからね。。。
返信する
”すまん”じゃ済まされないこともあるのよ~ (ちゃこ)
2009-11-20 01:44:34
なんてね、お父ちゃん。。。親分に代わって、というか後押しでちゃちゃをいれるちょこぶんです。

ちょっとやな気分で仕事から帰ってきたんだけど、親分とお父ちゃんのやり取り読んでたら、気分すっきり。
親分ちのブログ、私の元気の元です
返信する
ちゃこちゃんへ♪ (Booの父ちゃん)
2009-11-20 20:16:06
ちゃこちゃーん♪すまぬ!

二人して虐めないで~ん^^;(笑)

何かいやな事があったんだね(涙)

大丈夫かい♪

ちゃこちゃんは強いから大丈夫だね♪
>親分ちのブログ、私の元気の元です
有り難うね♪
Booも喜んでるよ(^^♪
返信する