焼カレー大好き♪

2009年01月15日 | Weblog

 

1月15日(木)

昨日、鰻とユンケルを注入したのに父ちゃんの風邪が治りません

 

今日は夕食の支度は無理だろうと思ったので

出勤前にシーフードカレーを作っておきました!!

なのに・・・

ステーキが食べたいってさ

というわけで・・・

父ちゃんにはステーキを

ワタシはシーフードカレーで焼カレー

チーズたっぷり熱々のうまうま

普通のカレーもいいけど焼カレー最高♪

 

風邪ひきさんにみかんエード♪

みかん3個分でビタミンたっぷり


そして・・・

父ちゃんは今、オニオンスープを飲んでおります(笑)

 

ワタシは風邪がうつらないように

只今必死にアルコール消毒中ざんす

 

明日は体調が良くなるといいんだけど

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (でぶりん・もんろー)
2009-01-15 22:58:09
熱はあるのかな~
でも具合が悪いのに、食欲だけはあるなんて
すごっ(@Д@; 
普通なら食べれないよね
食欲があるってことはいいことなんだけどね
明日には良くなってればいいね

Booさんの愛情がたっぷり入ったビタミンC飲んだら
いちころかなヾ(@~▽~@)ノ

焼きカレー美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
返信する
だいじょうぶ? (ぽぷら)
2009-01-15 23:46:04
父ちゃんの風邪、頑固そうですね。
たくさん食べて、たくさん寝て、
風邪、早く治るといいですね。

Booさん、うつらない様に、
アルコール消毒、しっかりしないとね~

お大事に…
返信する
焼きカレーいいね (モコ)
2009-01-16 14:25:37
余ったカレーに溶けるチーズの乗せて食べるのも良いもんだね
今度やってみるよ
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-16 19:53:50
もんろーさん、こんばんわ~♪

ありがとう♪今日は良いみたいです
ビタミン愛がきいたかしら

今回は熱はなかったけどね
野生人というかなんというか
熱があっても良く食べるの!!
身体を回復させようとする本能かしらね(笑)

焼カレーは旨かったよ~
返信する
ぽぷらさんへ☆ (Boo)
2009-01-16 19:56:58
ぽぷらさん、こんばんわ~♪

心配かけましたが
今日は随分と具合が良いみたいです!!

ワタシは今日もアルコール消毒してます(笑)

でも・・・
ちょっと変な咳が・・・
やばい!!もっと消毒しなくっちゃ
返信する
モコさんへ☆ (Boo)
2009-01-16 19:58:38
モコさん、こんばんわ~♪

焼カレーは簡単でめちゃ美味しいよ

今度カレーが残ったら試してみてね~
返信する