飲むとき携帯使用禁止令(涙)

2010年08月23日 | Weblog

8月23日(月)

 

今日はワタシが歯医者の日だったので、父ちゃんがお寿司を買ってきてくれました♪

上にぎり♪

鉄火巻き・サラダ巻きと~

取り合いになりそうな海老といかを1個ずつ(笑)

久しぶりのよし寿司さんのお寿司を堪能しました

 

 

土曜、日曜と飲みすぎまして・・・

今日は、どよよよーーんで半日お仕事どころではなかったワタクシ

今夜は肝臓を労わることにいたしました

夕食におビール1本飲んで終了です休肝日ではなく労わる日なので1本(笑)

 

土曜、日曜のご報告はまたいたしますが・・・

昨日は飲んでたお店で携帯を無くしてしまったワタクシ・・・

一緒に飲んでた方のバックの中を見ていただいたり~

父ちゃんが散々探し回り~

トイレで発見

なぜにトイレ?????←まったく記憶なし(汗)

 

それ以外にも最近は酔っ払うと迷惑電話をそこら中にかけるワタクシ・・・

 

で、とうとう・・・

 

『お母さんは飲むときは携帯禁止にします!!』

『お店に入ったら携帯は父ちゃんが預かります!!』

と、父ちゃんから飲むとき携帯使用禁止令が発令されてしまいました

 

そんなわけで~

みなさま~もうヨッパ迷惑電話はかからなくなるので安心を(笑)←こらっ

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

飲むと相変わらず迷惑女のワタクシを・・・
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(涙)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします♪

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2010-08-23 20:57:58
酔いどれになると携帯から姐さんにコメントしてしまう檸檬様ッス◎
ジンギスカンで部屋が暑いッス☆
寂しんぼうなのよね~☆
父ちゃんさん! 檸檬様のプレイ代高いわよ~◎◎◎
返信する
あのぉ・・ (冬将軍)
2010-08-23 21:04:43
今日は8月23日 月曜日です。
お~~い この時代に戻っておくれ~~
返信する
檸檬ちゃんへ☆ (Boo)
2010-08-23 21:14:43
檸檬ちゃん、こんばん~^^

やってるな♪
もう泡盛2本空いたとか?←すげぇよーーーー!

父ちゃんと檸檬ちゃんと飲んだら安い居酒屋でも
酒代が大変だーね(汗)


>はい♪はい♪廃人~♪
 ↑
激しく気に入ってしまった!(笑)
今度使用させていただきますわっ!
返信する
冬将軍さんへ☆ (Boo)
2010-08-23 21:15:54
ありがとう^^

訂正しました♪

うっかりが過ぎるわね(涙)
返信する
Unknown (北海道の息子)
2010-08-23 21:52:53
ママ、父ちゃん、こんばんは~!

ママ、切符に続く第2段ですな!!(ウフフ。)

息子は、知っている!ママがオッチョコチョイなのを(笑)

…えっ、みんな知っている!

こりゃあ、失礼(爆)
返信する
Unknown (BOO子)
2010-08-23 22:22:45

Booさん携帯いらんさ~

ふぁいつ~^^


(父ちゃんのゆうとおり?笑)

返信する
Unknown (キョ)
2010-08-23 22:40:32
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~☆

おぉ~!
Booさんともあろうお方が珍しいっ!!
ビール1本ですと~w(*゜o゜*)w
でも、そんな夜も必要ですよね♪
明日からのうまいビールのために~~ヽ(*^^*)ノ

ところで、私も若かりし頃
酔っ払うと深夜・明け方問わず
電話しまくって「今からこーい!」的な
ご迷惑なヤツでした ^^;;
翌朝、かけた覚えのない番号が発信記録にた~くさん残っており・・・(汗)
私も父ちゃんさまに携帯取り上げられそう~( ̄∇ ̄;)
(あ、最近は大人しく飲むんですけどね~♪)
返信する
Unknown (mira)
2010-08-23 23:10:23
労わると言いつつ1本は飲んでる。笑
Booさんの飲みっぷり気持ちいいです。
でも体は大事にしてね。

私もかつては飲んでは電話、メールの嵐。
ちょっとそんな自分に悲しくなっちゃって今は携帯無しの暮らしです。
そこまでしなくても良いと思うけど、預かってもらうのは有りだと思いますよ。
返信する
Unknown (うさこ)
2010-08-24 06:39:43
「休肝」ではなく「労肝」なんですね
でも、ビール1本で止められるなんてすごいです

皆さんのコメントを読んで・・・「酔って電話」は誰もが通る道なのだと知り、安心しました
私も親友と飲む時によくやってました
お互いの電話帳を見て、片っ端から男の子達にかけていくの
「合コンしよう」って!(笑)
そして、朝、履歴を見て落ち込むのも一緒です
でも、いつの間にか、電話を切ってすぐに履歴を消すという技を身につけてしまい、更に迷惑な奴でした
返信する
Unknown (ラムママ )
2010-08-24 07:50:51
オハヨー

ぶふふっ、やってもうたね

携帯、なんだか連帯責任感じるわ
無事でなにより

実はワタシもやってもうた
翌日、たけちゃんのカメラが
ワタシのバックイン 
何で??盗人?ワタシ?

でも楽しかったよん♪
禁止令はちと、寂しい
返信する