やっちまった・・・飲んで忘れちゃお~(笑)

2009年08月05日 | Weblog

8月5日(水)

今日も快晴の名古屋でした☆

 

お盆の連休前だからだと思うんだけど

昨日は仕事がむっちゃ忙しくって

休む暇すらありまへんでしたちかれた~!

ひたすらPCに打ち込んでるので、夕方には手がしびれてくるのよ~

歳かね~

そんなこんなで、何とかブログの記事はアップしたものの・・・

限界やぁ~

で、

昨夜は父ちゃんがコメントのお返事をさせていただきました。

度々こんな事もあると思いますが・・・(今までもだろ!と突っ込まんように・・・笑)

あ~Booが、またサボってる~と温かい目で見てやってくださいませ

 

さてさて、昨夜の晩ご飯です

しんどくても、ビール片手に食べるもんは作るのよね(笑)

レバニラ♪

焼くのを失敗した塩鯖脂が多いからファイヤーしちゃった(汗)

脂がのってて美味しかった~

茗荷とワカメのわさびポン酢合え♪

 

ワタシのお仕事は、出荷の指示です・・・

ワタシがミスすると、直接お客様に迷惑がかかるので、

めっちゃ確認をしているのですが

不覚にも昨日やらかしてしまいました

同じ客先に同じ商品を2重に送ってしまった事が今日発覚

あぁ・・・久しぶりにやっちまった(涙)

言い訳はいっぱいあるけど、ミスはミス・・・

ワタシが気が付かなかったのが悪いのよ~!!

そんな訳で、今夜はちょっと傷心のワタシ

 

飲んで忘れて~

明日から、また頑張ろぉ~っと♪

 

七転び八起きじゃぁ~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
     ちょっと傷心のワタシに・・・                          
           ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンドメイドな毎日)
2009-08-06 10:07:58
初めまして☆ハンドメイドな毎日です。

いつも、覗くだけでは申し訳ないので、、思い切って遊びにきました。

毎回、美味しそうなオツマミに、、、それに写真の取り方のプロ級で、、ウチの夕飯に真似させてもらっています。

私もブログをしていますが、こんなに上手く写真が撮れません。もちろん、料理もヘタですが・・・。『Booさん&父ちゃん』に毎回脱帽です。

Booさんと同じく私も、ビールが大好きで、、そしてウチのパパさんもお肉類(とんそく)が大好き。そして、パパサンは納豆が嫌い、、それにウチもパパが料理をよく作ってくれる・・・Booさん家と似てる夫婦です。


実は、今晩の夕食は『塩豚』にチャレンジします!

これからも、応援しています!!

また、真似させてくださいね。
返信する
Unknown (トンママ)
2009-08-06 11:06:46
Booちゃん、ドンマイだよ~~~~~♪

お盆休み前ってことで、その休み期間中のも、ってことでテンヤワンヤだったのねーーーきっと(><;)))))



塩サバがファイヤ~~~~~(笑)
どんだけ脂の乗ったサバだったのか、想像できそう~(笑)


じゃ、お昼まで50分!!笑


お腹ペコペコなトンでした~~~(爆)
返信する
Unknown (lalala)
2009-08-06 12:24:25
Booさん&父ちゃんさーんおじゃましまーす
あー、、、レバニラ‥生唾ものです今お腹グーグーなのですが、グーグーグーグーグーグーくらいになりましたおいしそうレバニラ+ビール=ミスなんてへっちゃら~♪だと思います
しかし最近暑くなってきたのでお仕事のし過ぎで体壊さないようにしてくださいね
(お酒が原因のほうが確率高かったり‥ワラ)
↓のウーパールーパーちゃん!!
わが家のパパもつい最近ペットショップでほしがっていました大きくなるんですね(汗)でも健康に成長してくれると良いですね!!!(わが家はザリガニ飼ってます☆名前はミッフィーです☆‥てそんなことどうでもよしですね)
今日もおうえんでーす
返信する
美味しそう☆ (koko@)
2009-08-06 12:36:13
kokoのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます☆

また遊びに来ました♪

魚美味しそう~☆
全然失敗してないよぉ~☆

本当に美味しそうなご飯で、見習わなくちゃ☆


頑張るぞ♪

koko
返信する
ハンドメイドな毎日さんへ☆ (Boo)
2009-08-06 21:46:38
ハンドメイドな毎日さん、初めまして☆

遊びにきてくれてありがとう~♪
すっごい嬉しいです☆

写真に関しては全く無知で、超扱いが簡単なデジカメで撮影してるのよ(汗)
マクロで撮ってるからキレイに見えるのかな~?
でも、褒められると嬉しい~♪

>私も、ビールが大好きで、、そしてウチのパパさんもお肉類(とんそく)が大好き。そして、パパサンは納豆が嫌い、、それにウチもパパが料理をよく作ってくれる・・・

本当に家とそっくりだねぇ~(笑)
すっごい親近感です!!
これからも仲良くしてくださいね♪
返信する
トンママへ☆ (Boo)
2009-08-06 21:50:30
トンママ、おっつ~^^

明後日から休みの会社もあるもんね~
忙しくて当たり前かな?
でも、また休み明けも忙しいんだろうと思うと
少しぞっとするわよ(涙)

ファイヤーしただけあって、
すっごい脂がのりのりで美味しい鯖だったわ♪

明日行けば2連休!がんばんべ~☆


返信する
lalalaちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-06 21:55:14
lalalaちゃん、ちーっす^^

>レバニラ+ビール=ミスなんてへっちゃら~♪

すっごい方程式だね(笑)
あると思います!!

ザリちゃんがミッフィー?可愛いじゃ~ん♪
うーちゃんよりセンス有りよ(笑)
うーちゃん・・・大きくなったらどうしよう(汗)

今日ね・・・lalalaちゃんのブログにやられて
同じ物を食べたの(笑)
我慢できんかったのよ(汗)
詳細は明日のブログでね・・・
返信する
kokoちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-06 22:02:20
kokoちゃん、ちーっす^^

遊びに来てくれてありがとう♪

>魚美味しそう~☆

ありがとう!味は良かったんだけどねぇ・・・
鯖の皮がべろーんてめくれちゃって・・・
悲惨な感じになっちゃったのよ(涙)

主婦歴22年・・・
魚は未だに失敗ばっかりよ(汗)

ワタシも精進します~♪
返信する