カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

久々のお遊び

2011-09-19 16:47:16 | 日記
さぼりにさぼったワンのお遊びとBlog更新。一か月ぶりのネタ発生に、記事もアップ~(笑)。
お出かけ先・・・、陸川~。でも、上流で降ったのか水量多し・・・。



ワンは関係なくワクワクGO!GO!ニンは躊躇。



カノンも久しぶりの水遊びに楽しい~。



川の真ん中は、流れも強く、おもちゃが流失しそうなので、岸側でレトリーブ。




ワンはいつも全力投球。



水遊び久々のカノンは、皆の勢いに押され気味(笑)。


みんなそれぞれに秋の川遊びを満喫。







脱走もあり(笑)。




お昼は場所を移し、近くでデイキャンプ&BBQ~!おいし~!。
MOMONANA家、Kai家、あいるーく家の皆様、準備などなどありがとうございました。
また、みなさんからのおいしい差し入れごちそう様でした~!




その間ワンは良いニオイの横で退屈~。




BBQのお片付けを終わると、計ったように雨、雨、雨~。


久々のお遊び、カノンも楽しく過ごせました。

今日ご一緒のMOMONANA家、あいるーく家、モコ家、陸家、ルド家、Kai家の皆さんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2011-09-20 14:50:38
久々にカノンちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ルークとダンベルのレトリーブ競争できて、
珍しく、ルークもフラットらしかったです。
お水の流れが速過ぎて残念でしたが、
あのお天気の切り替えの早さに間に合い、本当に良かった!
ママさん、いつも、ごちそうさまです。
また、遊んでください。
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2011-09-20 22:19:11
昨日はありがとうございました。
久々の川遊びでしたが流れ速すぎで対岸(飛び込み岩)に渡れず残念でした。
カノンもFPTにとりつかれて争奪戦に参戦してましたね~(笑)
また来年に期待します。

カノンママ~ケーキにサラダ有難うございました。

それはそうと名古屋市エライことになってますがカノン地方は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (くろりん)
2011-09-22 22:11:34
カノンパパ&カノンちゃん♪お久しぶりです。
更新されてないので、「どうしたのかな」って
思ってたんでですよ~
元気そうなカノンちゃんを見れて良かった(^_^)
私もカノンちゃんに会いたい!
少しだけ、ウチの長男を思い出しました(笑)

心機一転、新しくブログ始めました。
今度は放置せずに、更新しようと思います(^_^;)

暇な時にディアを見に遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2011-09-22 23:39:08
19日はありがとうございました♪
久しぶりにカノンちゃんに会えて、とっても
嬉しかったです♪
カノンちゃんのおもちゃ投げて♪投げて♪のポーズがやっぱり可愛い
BBQもカノンパパ、焼きに徹してくださり、それに甘えて、食べてばっかりで・・・
ありがとうございました。
カノンママ~いつもありがとうございます。
美味しくいただきました
ミズナのサラダ、はまりました!
たくさん頂いたような・・・
ご馳走様でした♪

そして、ホントに計ったような雨!!
私たち、日ごろの行いが良い現れです(爆)

また、遊んでくださ~い♪
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (モコかあちゃん)
2011-09-22 23:40:19
先日はありがとうございました。
久しぶりにカノンちゃんに会えてうれしかったです。
私が見たカノンちゃんは決して押され気味ではなかったですよ~
おもちゃ、投げて~♪ってピョンピョン跳ねまくってました~
脱走犬には困ったものです(汗)
ママさんいつも美味しい差し入れ、ありがとうございます。
カノンパパも、焼き焼き、ありがとうございました。
また、ご一緒してくださ~い
返信する
アイルークママさん~ (カノンパパ)
2011-09-23 05:33:07
遅レスすいません。
19日はありがとうございました。天気もうまく読めました~。
久々のお遊び楽しかったです。
カノンもルークのダンベルで楽しめたようです(笑)。

これからはニンがいなくなるので、さらに遊びやすくなりますね。また遊んでくださいね。

返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2011-09-23 05:36:26
返事遅れてすいません。
19日はありがとうございました。
久々に楽しかったです。
あの手の川は上流で何が起こっているかわかりませんね~。無理は禁物。

FPTが登場すると、まったく虜になってしまいます。特にカノンとあいるー(笑)。

おいしいお肉、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
返信する
くろりんさん~ (カノンパパ)
2011-09-23 05:42:50
ご無沙汰しております。でも、ブログは時々ですが、拝見しておりました。
新しいブログ、装いも新たな感じ。
楽しみにしていますよ。
ディアちゃん、お目目がかわいいです。
やることなすこと、パピーは絵になりますね~。

兄さんとカノンは良く似ていましたね。
時々には我が家のブログも更新されていれば(笑)、遊びに来てくださいね。
返信する
Kaiママさん~ (カノンパパ)
2011-09-23 07:57:42
19日はありがとうございました。
久々のお遊び、Kai家のみなさんとお会いでき嬉しかったです。
楽しく川遊び、BBQと贅沢な一日でした。
雨もうまく避けることもできましたし(笑)。

またこうやってワイワイやりたいですね~。
返信する
モコかあちゃん~ (カノンパパ)
2011-09-23 08:02:04
19日はありがとうございました~。
色々もりだくさんの楽しい一日でしたね。
カノンも久々の川遊びを満喫、翌日は寝ていました。
BBQおいしかったですね。私は焼きをじっと見ていられないタチです(笑)。
これから季節も良くなるので、また遊んでくださいね~。
返信する

コメントを投稿