カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

梅雨は続く

2010-06-27 19:25:18 | 日記
今週末も梅雨明けなど程遠いお天気。まだまだ続きます。今日27日は雨の止み間を狙い出動~。
着いたのは「愛・地球博記念公園」。愛称「モリコロパーク」。


梅雨真っ只中ということもあり屋外は誰も遊んでいません。遠くにリニモも走っています。



カノンは退屈続きだったので喜んで公園内を突き進みます。


池にも入りたそうです。


今日の目的はカノンの散歩とチビたちのプール遊び~。どちらも梅雨で暇×2。



チビたちは目的の屋内プールに到着~。


カノンは蒸し蒸しの中パパと散歩。でも速攻でバテバテ。アジサイの前でパチリ。ベロンチョ状態~。


そしてタイルにベタ~ッ。



チビもカノンもそれなり?に楽しく遊び帰宅。皆がお出かけの間、ママがクッキーを焼いていました。チャイ&抹茶の渦巻きクッキー。


そして胡麻クッキー。


ワンも食べれるヘルシー仕様。カノンもいただきます。


ウマッ!。でも、梅雨最高~!とはいきません・・・。もうちょっと梅雨明けまで我慢、我慢。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMOパパ)
2010-06-28 21:00:44
雨が上がれば超蒸し暑いこの頃...
早く梅雨明けしてほしい~
いや一足飛びに涼しくなって欲しい~(笑)
散歩はワンもニンも辛い季節ですね~
少し歩けばヘロヘロに...

カノンも水恋しい~
でも人も水恋しい季節なので何処も混み合いますかね?




返信する
Unknown (ボスママ)
2010-06-28 23:37:34
カノンちゃんも、人間用のプールに入りたかっただろうね~
暑さで、やっぱりヘロヘロになりますね~

それにしても、カノンママは色々なものを、手作りで作ってくれるんだね~ あ~カノンちゃんが食べようとしてるクッキー、一つ欲しいなぁ~

私もクッキー作ってみようかな?
って、うちにはオーブンがなかった~(笑)



返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2010-06-30 20:36:26
蒸し暑いですホント。
レトには受難の季節ですね~。見ているコチラがゼーハーなりそうです(笑)。
要は水遊びしか選択しが無いということですね。
でも雨も降るのでどうしようもありません・・・。

やはり朝練習しかないですね。
返信する
ボスママさん~ (カノンパパ)
2010-06-30 20:39:45
クッキーはなかなか素朴な味わい。ニンもワンもいけますよ~。
梅雨で暇なカノンは食べることが唯一の楽しみで焼きあがった途端へばりついていました。

レトにはホントつらい季節ですね。早く梅雨が明けないかな~。

返信する

コメントを投稿