カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

プレクリスマス会

2007-12-15 22:22:46 | 日記
今日はママの両親、妹家と一緒にちょっと早めのクリスマス会。


カノンも三角帽を被り気分を出そうとするも、こちらの意図は伝わらず。
 
でも皆が遊んでくれるので退屈はしません。
 

羽目を外しすぎ、手が付けられなくなるとハウスに入れられます。



おいしそうなごちそう、ケーキも準備OK。皆で楽しくいただきました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2007-12-16 12:44:37
すっごーーい!!!豪華なお料理の数々!
このお料理はカノンママが??すばらしい!!
素敵なクリスマス会になりましたね~♪
カノンちゃん三角帽似合ってますよ^^
大人数のパーティーはそれだけでも盛り上がります。
カノンちゃんもたくさんの人に遊んでもらえて
大満足だったかな~?
返信する
ALFAMAMA様 (カノンパパ)
2007-12-16 15:03:08
お料理&ケーキはママが全部作りました。
一日がかりで準備をしていましたねー。

カノンは人が大勢になると、どうしてもはしゃぎ過ぎになります。
最初はヨシヨシしていた人も、あまりの遊んで~!攻撃に閉口してしまいます(泣)。

そこがFlatらしいと言えばらしいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿