カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

ドッグショー&ラン090301

2009-03-01 21:27:14 | 日記
今日はポートメッセ名古屋で開催のFCI中部インターナショナルドッグショーを観戦に行きました。


いつも仲良くしていただいている友達も多数観戦。みなさんご無沙汰しておりまーす。




フラットさんの出番は11時頃でしたが、スケジュールがおしてしまい退屈しているワンを連れ会場横の無料ランで遊びます。





そうしているうちにフラットの順番に。NANAちゃんのパパ平吉郎君や、


アイル君の兄弟のジェームス君も出陳。かっこよかったよ。




みなさんの勇士を見届け一路近くのドッグラン「ディニーズ・ガーデン」に。
とりあえずお腹のすいたニンズが腹ごしらえ。いいニオイがするのでワンもソワソワ。


そしてついに放牧。わ~~い!といった感じ。


ここ最近は家で退屈ばかりのカノンもおおいにランを満喫。








本日ご一緒させていただいた皆さん、
そしてディニーズまでご一緒していただいた、ルーシー家、MOMO&NANA家、アイルーク家、ALFA家の皆さんありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーレの父ちゃん)
2009-03-01 22:43:30
ドッグショー観戦ですか!
我が家も何度か見ましたがサッパリ分かりません(笑
それよりドッグランの方が楽しい人なので^m^

でも、一生懸命集中してる姿はカッコいいとは思いますよ~
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2009-03-01 23:36:38
今日はショーの応援御苦労さまでした~
そしてディニーズガーデンで遊べて楽しかったです。カノンがボールを返してくれる様になってくれたので嬉しいです(笑)
また近い内に宜しくです。今日は館内の写真大苦戦でした~(T_T)
カノンママさん~ビーズカラー有難うございました~m(__)m
返信する
Unknown (ハイド母)
2009-03-02 17:31:21
昨日はお世話になりました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
名古屋は古巣のせいか運転もあまり苦にならなかったので
ちょくちょく行きたいと思います。
その時にはぜひ遊んでくださいね。
返信する
Unknown (アイルークママ)
2009-03-02 17:39:16
ご一緒いただきありがとうございました。
我が家も、館内、撃沈です。
カノンちゃんがとっても元気にレトリーブしていて、
おねえさんだなぁと痛感。
早く、あいるも成長してほしいものです。
昨日は、それよりなにより、
花粉でくたくたになりました。
パパさんもご自愛ください。
返信する
Unknown (くろりん)
2009-03-02 23:01:03
ドッグショーに行って来たのですね~
ゴージャスコートで骨太の子に憧れてしまう
私です。。うちの貧毛達にも分けて貰いたいくらい
ゴールデンウィークの5月1~4日まで山梨・朝霧にいる予定なのでカノン家に時間がありましたら是非、お会いして下さ~い!
兄クロードが待ってます。
詳しい事は後日連絡します。
返信する
オーレの父ちゃんさん~ (カノンパパ)
2009-03-03 00:07:19
行ってきましたドッグショー。
そして何も解らないまま時が過ぎていきました~(笑)。

確かに楽しく遊んでいるワンコもいいですが、ショーで頑張っているワンもカッコいいですね。
カノンは何が何だかわからず寝そべっていましたが・・・(爆)。
返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2009-03-03 00:11:00
日曜日は色々ありがとうございました~。
応援していたのか、はたまたただ佇んでいたのかは不明ですが何とかエンジョイいたしました。

室内の写真は9割5分がブレブレでした(泣)。腕のなさが露呈しました~。

ランではカノンもおおいに楽しみましたが、ご指摘のとおり、今までおもちゃ独り占めのカノンが「放せ」を5割位理解したのにはホッとしました(笑)。

また琵琶湖で遊んでくださいね。
返信する
ハイド母さん~ (カノンパパ)
2009-03-03 00:13:31
日曜日は色々ありがとうございました。
お嬢さんは大丈夫ですか~?

久しぶりにHYDE君、ローちゃんにもお会いできとても嬉しかったです。
また名古屋にも遊びに来てくださいね~。


返信する
アイルークママさん~ (カノンパパ)
2009-03-03 00:18:12
日曜日はありがとうございました。
私もこういったショー観戦は不慣れでただただボ~っとしていました。
花粉にはママさんもかなりヤラれていたようですね。本当にたまりません。

そしてアイル君はホントに大きくなって頼もしいです。走る姿がとても優雅だったのが印象的でした~。
今度は琵琶湖水泳選手権でいいところを見せてくださいね(爆)。
返信する
くろりんさん~ (カノンパパ)
2009-03-03 00:22:32
確かにカノンも貧毛ですね~。
最近コートがフサフサしてきたかと思ったら贅肉がついてきただけでした~(笑)。

ドッグショーに出陳しているワンは皆さんホントによく手入れされているので惚れ惚れしますね。
ゴールデンウイーク、何とか兄さんに会いたいですね~。でも混みそ~(笑)。
返信する

コメントを投稿