「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

ただ、今はその多くが露地物でなくハウス栽培が圧倒的に多い。

2014年06月03日 18時22分26秒 | 日記

 

6月 3日

今日は雲があったので少しはしのぎやすかったのかな?

この暑さは果物にとっては最高の栄養だ。

ただ、今はその多くが露地物でなくハウス栽培が圧倒的に多い。

本当の季節になる前に売れば確かに付加価値は高いだろう。

しかし、本当の季節になったらもう売っていないことって無いのだろうか?

子供たちにとって本物がいつなのか分からない子が多いのも困ったものだ。

自然の環境をうまく利用しているつもりでも、いつしか逆現象となっている気がします。

本当の自然を忘れることがどれほど恐いことなのかいつかは思い知るでしょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大学へ行ってプランタ... | トップ | わぁ~、涼しそう!!、おい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事