「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

これは今日は止めとけの合図かも知れない。

2019年10月30日 10時43分26秒 | 日記

10月30日

今朝は何故かトラブルが多発している。

友人のいる街へ出掛ける矢先のことだ。

スマホが電話できない、SIMのエラー。

車のエンジンが掛からない、バッテリー寿命。

これは今日は止めとけの合図かも知れない。

てるてるが言うように「何かある」ようだ。

今日のお出掛けも友人との再会もお預けとなった。

無理しないことだ。

時間はいっぱいあるから・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むつみ会へお届けしました。 | トップ | 今日はハロウィンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事