「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

本格的にWin11に取組む必要が出てきた。

2024年06月20日 23時17分55秒 | 日記

 

6月20日

本格的にWin11に取組む必要が出てきた。

何故なら新しく入った方がWin11であり何も知らない状態だから・・・。

誰かが教えることのなるがマシンが1台しかない。

Win10をアップしたマシンだがほとんど使っていなかった。

何とかするしかないね。

慌てて2台のマシンをWin11にするには私の実力では無理ですね。

ま、我慢してもらいながらの指導になります。

そうそう、小俣地区ではホタルが飛び交っているそうです。

自然のホタルを見たいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、もう古すぎるのかな(... | トップ | 上がYouTubeから得た情報だが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事