「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

こんな時だからこそ気丈でありたいものです。

2021年03月21日 08時53分29秒 | 日記

3月21日

昨日、夕食時に大きな地震がありました。

てるてるが「怖い、怖い」と大変でした。

コロナと言い、地震と言い、人類の力の及ばぬところです。

ここは、我慢して忍耐強くしっかりしていたいものです。

大きな被害は出ていないようなのでホッとしています。

こんな時だからこそ気丈でありたいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんたちもお庭でかけ... | トップ | この作品を見て楽しく、心が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事