「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

7年前にイラストの講習会をおおおひらPCクラブでお世話したことがあります。

2024年08月12日 16時26分08秒 | 日記

 

8月12日

嬉しい話が来ました。

7年前にイラストの講習会をおおおひらPCクラブでお世話したことがあります。

おおひらパソコンクラブが創立20年を迎えるとのことです。

この記念に寄稿文を依頼されました。

懐かしさと共に頑張ているみなさんの面影が脳裏に浮かんできました。

当時、シルバー大学卒業生だったこともありOBとして大学へ通っていた頃の話です。

私とてるてるが教えたイラストを発展させ、施設へのお届け活動もやっています。

とっても凄いと思います。(拍手です)

そして、同時にこの時作ったイラストのblogが生きているのです。

栃木市おおひらPCクラブ イラストblog

http://blog.livedoor.jp/oohirapc2017/

ほぼ毎日のようにアップされる新作にただただ感動です。

後日メッセージを送り届ける予定です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の募集に、「スマホもパ... | トップ | そんな視点でオリンピックを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事