「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今日はマウスが動かないとの相談がありました。

2019年04月29日 17時13分15秒 | 日記

5月は母の日もあります。

 

4月29日

今日はマウスが動かないとの相談がありました。

早速、お伺いして診ました。

原因は不明でした。

起動時のマウスの設定を呼び込まなかったようです。

強制終了後、再起動してみるとマウスが動きます。

原因など判りませんがパソコンは難しいですね。

「早く相談すれば良かった」と言います。

 

午後からてるてると藤岡の緑風苑へ行ってきました。

先日漏れた作品と誕生カードをお届けしました。

卒業した先輩の作品です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサークルは美味しい集... | トップ | 新しい時代に夢と希望を持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事