「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

感謝!感謝!感謝!です。

2018年09月27日 09時02分29秒 | 日記

9月27日

昨日は藤岡にある緑風苑へ訪問してきました。

シルバー大学まで出張して講習会やったこと覚えていますか?

あの時の顔触れはみな卒業してここにはいません。

でもあの講習会があったお陰で今でもこの活動が続いています。

大学以外にも卒業生が地元でこのような活動を始めました。

少しづつ活動が広がり、イラストを楽しんで呉れたら嬉しいですね。

 

これは私たちのサークル活動の成果です。

ひとつの小さな小石を池に投げた波紋が広がる様にです。

良いことは目立ちませんが地道に続けることですね。

感謝!感謝!感謝!です。

 

11月早々には展示会の作品入れ換えます。

29日相談しましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品が役に立ってい... | トップ | 残念と言わなければなりません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事