「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今日はいいことありそうな満足できた散歩でした。

2016年10月29日 09時23分03秒 | 日記

10月29日

今朝は素晴らしい里山の風景でした。

トンネルを抜けると向こうは真っ白です。

モヤかな?霧かな?と思ってみていました。

山々の姿も見えず隠れていました。

それが風に流されて青空が見え、すがすがしい日差しが眩しく輝いています。

木々の露が光、風でこずえに着いた水滴が降り落ちてきました。

素晴らしい演出にハッピーを忘れてカメラのシャッターを切っていました。

おみやげに桂の葉を数枚ひろっててるてるにプレゼントです。

桂の葉はとっても甘~い香りがするのです。

今日はいいことありそうな満足できた散歩でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田のシバザクラの公園に行... | トップ | もうすっかり冬の準備です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事