「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

明日は狛犬展示の交換なのですが・・・困っています。

2024年06月14日 15時25分15秒 | 日記

 

6月14日

もの凄い暑さがやってきました。

梅雨前なので晴れることは嬉しいのですが・・・・。

暑すぎるのは如何なものかな?嫌われています。

 

今週になって理由もなく腰が痛みます。

術後の1年検診を受けて来たばかりですがその時は腰の痛みがなかった。

ここ4,5日何か違和感があって足に着けた補助具の影響かと・・・。

さすがに今朝も痛みが強くて整形へ膝の痛みから腰の痛みを相談しました。

X線を撮って診断して頂いた。

X線で狭窄症は手術の上部、下部が残っている影響かも?と言われた。
補助具の原因ではなさそう・・だけどハッキリ言えないそうだ。

この腰の痛みには困ったものである。

痛みが取れないと何も手が着かない。

明日は狛犬展示の交換なのですが・・・困っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業で行われていた田植えの... | トップ | やりたいことは、「パソコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事