「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

作成中の私のノートについて、わこさんにはこの表紙を選びました。

2024年02月15日 19時54分41秒 | 日記

 

2月15日

春の陽気になりましたね。

今日はAsjc「PCサークル」で作成中の私のノートについて。

フトしたことからメンバーのノートを作ることになった。

調べて整理したら700点もの作品が集まっていました。

各自のノートにこれを編集して作成しています。

今日は、印刷した各パーツをお渡しして構成を自分で決めました。

次回はこれを製本機で作って完成です。

わこさんにはこの表紙を選びました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がバレンタインデーです... | トップ | パソコン活動も形が残る、残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事