「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今日はサークルの暑気払いのお食事会です。

2015年07月11日 07時27分20秒 | 日記

7月11日

ツバメの子育ても終わり雛たちが電線で騒いでいます。

秋になれば南の温かい処へ向かいます。

あんなチッチャな身体で海を渡るのは凄いですね。

人間も独り立ちして果敢に挑戦する気概が欲しいですね。

今日はサークルの暑気払いのお食事会です。

今回は皆さんの作品集を作りました。

それぞれ凄い作品集ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ間に気持ちも... | トップ | みなさんからのご招待に感謝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事