「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

マンボウによる営業自粛のためです。

2022年02月01日 05時37分55秒 | 日記

 

2月 1日

昨日、水沼の駅温泉へ行って来ました。

本当は草木レイクで温泉楽しみたかったですが・・・・。

水沼から40分ほど掛かりますので近場で我慢です。

温泉に入りたいと言うてるてるを連れてです。

帰りに食事しましたがビールはダメでした。

マンボウによる営業自粛のためです。

飲食店がマンボウの狙い撃ちです。

可哀そうですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1月はあまり良くない月... | トップ | 「鬼は外!、鬼は外!福は内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事