「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

声ボラの「あしかがみ」記録のボランテアが終わりました。

2023年09月22日 20時13分43秒 | 日記

 

9月22日

声ボラの「あしかがみ」記録のボランテアが終わりました。

USBに収納したがUSBではきっと何処かに隠れてしまうだろう。

そこで上の表題を付けたケースに収納し、記録も入れておいた。

ま、ここまでやれば十分だろうと思う。

少しは役に立ったかな?

今日は秋雨前線の影響でお天気はハッキリしなかったね。

てるてるを連れて太平山に行って秋を味わってきました。

帰りにブドウを買い求めて楽しい一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の眼鏡橋です。 | トップ | 夢見る女性でしょうか? 以... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事