「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

このサークル活動も3月までとする話をさせて貰いました。

2023年01月17日 21時20分04秒 | 日記

 

1月17日

今日はサークル活動です。

メンバーが久しぶりに集まって呉れました。

そこでこのサークル活動も3月までとする話をさせて貰いました。

18年も続いた活動ですので思い出もいっぱいです。

しかし、震災の後、今でも続くコロナの影響は大きかったですね。

メンバーが集まらなくなっても良く持ちこたえたと言えます。

3月には(最後かも?)展示会があります。

最後の締めとしての作品が展示できます。

最後にはお別れ会として食事会でも・・・と思っています。

意外と淡々とお話が出来て良かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が恋しいですね。 | トップ | それが判ったら嬉しくて嬉し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事