「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

ここにあるペンネイムもダメなそうです。

2019年09月01日 08時09分01秒 | 日記

 

9月 1日

昨日から「イラストの行政への提供」作業です。

このてんとう虫さんなら何処にでも差し込めます。

しかし、イラスト全体ではそうはいきません。

 

判るかと思います。

全体を使って貰うのがベターですが・・・。

ここにあるペンネイムもダメなそうです。

どうすれば使って貰えるかを考慮する必要があるようです。

可能な限り先方の注文に沿えたらいいですね。

そうすればきっと使って貰えるでしょう。

期待したいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イラスト作品を行政に提供... | トップ | イラストを行政に寄贈するに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事