「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

考えてみたらみなガラクタですね。

2021年05月28日 15時11分15秒 | 日記

5月28日

日々時間があれば断捨離に励んでいます。

今朝も古い古いものを捨てました。

考えてみたらみなガラクタですね。

だって、家族にはガラクタにしか見えないでしょうね。

私には大事なもので、大事に保管してきたものです。

ガラクタに見えるようになるまで10年掛りました。

まだまだ捨てるようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が美しく、花あり、心癒... | トップ | 休憩所はガラガラ、私達夫婦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事