「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

結局、迷犬は親父の膝の中です。

2017年08月20日 10時16分41秒 | 日記

8月20日

昨日の雷雨は凄かったですね。

迷犬ハッピーは親父の膝にのって震えていました。

やっぱり雷さんに恐怖を覚えるようです。

怖くてどうしていいのか、どこに隠れたらいいのか、

結局、迷犬は親父の膝の中です。

花火と同じで疎開したいのですが・・・・。

どこか花火の予定が雷雨で中止になったとか・・・。

今年の浴衣姿も見納めでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形医の先生との再会も嬉し... | トップ | 公園や、田んぼにいるトンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事