「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

さてこの絵は新しい活動の資料表紙です。

2023年06月26日 05時54分33秒 | 日記

 

 

 

6月26日

今日は手術後の抜糸日になりました。

これで退院できるようになります。

私は明日退院する予定です。

 

さてこの絵は新しい活動の資料表紙です。

この他必要な資料を作り準備を始めました。

そして明日自由になったら今度は行動する予定です。

根回しと協力要請ですね。

Asjc「PCサークル」、

足利市活動センター、

足利市生涯学習センター、

ぱそぼら シニアネットあしかが

今度は人と人との交渉です。

反対はないでしょうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の生活も10日目です。 ... | トップ | 「ありがとう」の気持ちを伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事