「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

私の作ったカレンダーに大きなチョンボに気付きました。

2015年12月05日 15時52分40秒 | 日記

12月 5日

今日は嬉しいサークルの忘年会でした。

サークルの皆さんから招待されました。

美味しい食事と楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎年恒例のカレンダーをお渡ししました。

その中で私の作ったカレンダーに大きなチョンボに気付きました。

年間カレンダーの順序が7月、9月、8月と9月の位置が違っていました。

これには私も「穴があったら入りたい気分」でした。

恥ずかしいことですが確認を怠ったミスです。

仕方ないのでその部分だけ切り張りしましょう。

こんなミスがあって怒られながら腕が上がることを知りました。

すでに渡した方には申し訳ありません。

不便ですがご勘弁ください。

 

 これが修正後の順番です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、足利市生涯学習センタ... | トップ | これからしばらくの間、X’m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事