「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

七五三、秋、パンダと色々な作品です。

2017年11月07日 08時59分41秒 | 日記

11月 7日

昨日、足利生涯学習センターの展示作品を交換です。

七五三、秋、パンダと色々な作品です。

描く人の個性が出て楽しいですよ。

ここの展示も八年ほど継続してやっています。

規模は小さいが来るする人たちの目の保養になっているようです。

見てもらうだけでも大きな刺激になっています。

趣味がここまでくると本物になったように思います。

コツコツ、ボチボチやって大きな成果ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐子の踊り。 | トップ | 保存法には、どちらも一長一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事