「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

世界流行のコロナですが来年は収まるのでしょうか?

2020年08月19日 05時50分19秒 | 日記

8月19日

暑い暑いと言いながらここまで来ました。

秋の季節に変わろうとしています。

夏を代表するセミの声も代替わりです。

ツクツクホウシの声が大きくなっています。

いろいろなことがありますが時は流れています。

暑さより、コロナの動向が気になります。

秋に向かってコロナが流行らなければいいですね。

世界流行のコロナですが来年は収まるのでしょうか?

この冬の寒さが怖いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処か中間でぼろ儲けしてい... | トップ | 私も暇で仕方なくお昼寝して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事