「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

東京は県外交流を止めないと感染の温床になる。

2020年07月04日 18時31分27秒 | 日記

 

7月 4日

久しぶりにコロナの話です。

グラフでは10日前の結果が出ていると言われる。

10日前で40人、131人、3倍になった。

それでは今日131人、これから10日後は500人?

有りうる話だ、結局何も予防策をしていないからだ。

野放しだけの解除が原因だ。

国民がルールを守ったから・・それは政治家の腕じゃない。

で、解除したらこの結果、如何に政治は無策だったのか?

 

経済を優先したいは分かるが、野放しでは見ての通りだ。

東京へ通う人もまたテレワークだね。

東京の人は県外への自粛も再要請だね。

夜の繁華街は休業、休止だね。

 

東京は県外交流を止めないと感染の温床になる。

「2次感染の恐れはない」と発言は無責任だ。

何処に根拠があるのかな?

相変わらずのノウノウとした行動の遅さ。

「専門家会議」を廃止して誰が音頭取れるのだろうか?

こんな日本に誰が期待できるだろうか?

アメリカ並みに毎日50,000人だよ。

心配するな、誰が言ってるのだろう?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメンバーも加わっての... | トップ | みんな力作だからいい加減に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事