「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

イラストがまた新しい仲間を増やします。

2018年10月19日 11時35分18秒 | 日記

10月19日

今日はシルバー大学の「PCあそぼう会」のクラブの募集です。

後輩たちが苦労しながらクラブの紹介をするでしょう。

 

これもサークルの皆さんが大学へ行ったのは4年前になります。

あの時イラスト講習会のお世話をしてくれたお陰です。

サークルのイラストが大学のクラブ活動の柱になっています。

途切れることなく四年も施設へお届けしています。

 

彼らが独立できたのは一年半前になります。

作品の数も凄い点数になりました。

いつかこれをまとめて上げられたら・・・と思っています。

小さな種が大きくなって、イラストがまた新しい仲間を増やします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ではどうなのだろうか? | トップ | 収穫祭のお化けは準備できて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事