「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

久しぶりに私が500mほど走りました。

2021年03月13日 08時44分00秒 | 日記

3月13日

今朝は春の嵐です。

それでも春は確実にやってきました。

スイセンが開き福寿草が小さな花を咲かせました。

 

そうそう、昨日は河川敷で散歩しました。

久しぶりに私が500mほど走りました。

走った記憶は遠い昔の話でしたが走れるかな・・・と思って。

いや、想像していた苦しさがあって、昔を思い出しました。

40歳ころの話です、毎日10km走りました。

今は身体が重く、体力がありません。

ぶよぶよの身体でどれほど我慢できるかな、でした。

遅くてもゆっくり走ろうかな・・・そう思います。

まだ生きている証拠ですから・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早すぎませんか、サクラ... | トップ | ネットで愉しめない世代を説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事