「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

乞う!ご期待かな?

2015年05月11日 06時12分42秒 | 日記

5月11日

いや~!昨日は風が強くて怖かったですね。

お天気は良かったけどまるで嵐のようでした。

この作品で端午の節句の最後になります。

今回アップした作品を中心に特集号を作成中です。

これもみなさんの集大成ですね。

乞う!ご期待かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お母さん、ありがとう」 | トップ | どこもやっていない講習会が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事