「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

可愛い犬が「ごめんなさい犬」になってしまいました。

2019年06月28日 06時52分58秒 | 日記

6月28日

昨日描いた可愛い「犬」でした。

寝る間際に活動センターの予約を見てビックリでした。

それは、毎月々次月の予約を忘れていたことに気づきました。

最悪ですね、月末になるまで全く気付かないでしたから。

 

可愛い犬が「ごめんなさい犬」になってしまいました。

笑われてしまいそうです。

今朝早く活動センターへ行って相談してきます。

ご迷惑をかけたみなさんには「ごめんなさい」です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい風を味わってきましょう。 | トップ | 感謝!感謝!でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事