「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

「諦めない、挫けない、ま、何とかなるさ!」です。

2021年12月28日 14時29分51秒 | 日記

 

12月28日

今日が御用納めでした。

この作品をこどもクラブへお届けしました。

まとめが遅れたので今日お届けできたので良かったです。

北風がまだ強いですが流されてくる雲が少なくなりました。

 

てるてるは短かったこの一年と言います。

私はコロナのお陰でとっても長い一年に感じています。

人さまざまですね。

来年は寅年ですから勇ましく行動したいですね。

でも、年寄りになった自分の姿を見ると「勇ましく」は無理かな?

「諦めない、挫けない、ま、何とかなるさ!」です。

そんな心境です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、子どもクラブへ作品を... | トップ | お餅を食べる習慣も少なくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事