「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

やっぱり男は粗大ゴミですね。男は所詮、家の中では口のうるさい邪魔な存在だ。

2015年03月09日 07時38分53秒 | 日記

3月 9日

てるてるが奈良へ旅行へ行きました。

やっぱり男は粗大ゴミですね。

何もできない、飯も作れない、おかずも作れない。

出来るのは、寝ること、風呂に入ること、自分のことだけ。

あ~あ、息子に怒られるね。

てるてるは、口では言わないが「あ~あ」である。

男は所詮、家の中では口のうるさい邪魔な存在だ。

いくら心が優しくとも何もできない男はダメだね。

そう、いつもそう思うから小さくなって生きている。

てるてるのいない昨日は長~い一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、若者よ!ファイト!! | トップ | 講習会は困った相談とパソコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事