「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

中古のリフレッシュパソコンを見てきたのです。

2023年10月29日 12時58分51秒 | 日記

10月29日

秋も深まったこの頃です。

寒くもなり、木々も色付き落ち葉も増えました。

 

昨日はメンバーに頼まれたパソコンを探しに行きました。

中古のリフレッシュパソコンを見てきたのです。

業者の説明を聞きながらマシンを確かめました。

数台ありましたが何故か怪しそうです。

見本のマシンしか見ることしが出来ません。

結局買わずに帰ってきました。

 

初めて見に行ったわけですが結構な人が来ていましたよ。

改めて探すことの難しさを痛感しましたね。

ネットで探すつもりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードも 矛盾... | トップ | さあ、明日はハロウィンです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事