「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

心が充実できないオリンピックは意義がとっても薄いものです。

2021年07月29日 06時22分46秒 | 日記

 

7月29日

季節外れの台風が東北に上陸しました。

お陰で激しい雨が降り、暑さが和らぎました。

コロナの感染が拡大して東京で3177人だそうです。

警戒中なのにオリンピックに浮かれていて大丈夫?

オリンピックも政治家も素知らぬ顔です。

国民の命とオリンピック、お金の為ですね。

 

コロナに掛かって不参加の選手も大勢います。

その中で金メダル取って喜んでいても・・・それは違うな。

ベストでない大会の金はとっても軽いものです。

失礼な言い方ですが・・・。

本命が欠けた大会はすでに2流の試合なのですから・・・。

コロナワクチンを打って参加する・・・体調崩す人も多い。

これがどうしてベストと言えるでしょうか?

オリンピックを開くだけの大会です。

中身は空っぽなんですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ開会から5日目ですが3,1... | トップ | ひところのイラストへの熱も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事