「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

Asjc「PCサークル」、「私だけのノート(落書き帳)」ができますね。

2024年02月09日 12時41分45秒 | 日記

 

2月 9日

昨日のAsjc「PCサークル」活動での話です。

パソコンでイラスト描きながらの雑談で要望が出たことがあります。

それは私が愛用している落書き帳です。

この表紙が目立ち「私も欲しい」とのこと。

そう言えばAsjc「PCサークル」のイラストも集まっています。

「私だけのノート(落書き帳)」ができますね。

メンバーは3人ですから「簡単にできるよ」と言ってしまいました。

早速用紙を購入してノートの罫線をプリントしています。

新しい仕事が出来て嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白や黄色の花が開いて私たち... | トップ | 外に出て散歩しましょう。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事