「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

パソコン愛好者が集まってワイワイガヤガヤ出来ればいいですね。

2023年06月23日 11時50分59秒 | 日記

 

 

 

追加・・こちらにも投稿しました。

「元気になったらお礼をする」活動を始めたいと思っています。

6月23日

新しい活動を始めるにあたり前の会員の方々にも声を掛けます。

パソコン愛好者が集まってワイワイガヤガヤ出来ればいいですね。

シニア、シルバーですから、講習会でも勉強会でもありません。

ただパソコンが好きな方が集まってワイワイガヤガヤ暇を過ごすだけで。

まだスタートアップは未定ですが準備中です、

 

何でもありのパソコン交流会でしょうか?

WordありExcelありネット在り、スマホありです。

私がお世話係ですが何でも指導できるわけはありません。

迷惑掛ける方はお断りします。お互い様の集まりですから・・・。

メンバーが得意なところをお教し合いみんなでレベルアップです。

私は誰が先生で誰が生徒かという区分は嫌いです。

みんなが苦労して教えあうこと、学習することが大事なのです。

何でもありですが、できないこともあります。

 

愉しく集まってお茶をしながら過ごせたら良いと思います。

もう私も75歳、若くありません。

パソコンを通じて面白おかしく過ごせれば十分です。

そんな場をパソコン愛好者に提供したいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パソコンでもっと遊ぼう」... | トップ | 病院の生活も10日目です。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事