「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

「暑中見舞い申し上げます」

2021年07月05日 21時16分21秒 | 日記

 

7月 5日

「暑中見舞い申し上げます」

まだまだ梅雨明けには遠いようです。

季節は夏ですがご挨拶申し上げます。

早く開けて欲しいですね。

我が家にはすでにカビだらけです。

私は毎日ネットで時代劇の朗読を愉しんでいます。

そばでてるてるが呆れて見ています。

粗大ゴミたる私は太るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり晴れて星空の下で楽... | トップ | 今日は恥ずかしいながら自作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事