「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

選挙になって10万円の支給をする・・これって詐欺ですね。

2021年10月15日 12時49分45秒 | 日記

 

10月15日

さあ、選挙ですね。

衆議院が解散してコロナの対応の酷さが評価されます。

 

国民のために頑張った政治だったのでしょうか?

自宅療養などほとんど医療崩壊だった様に思います。

医師の診察も見て貰えない医療ってありなのでしょうか?

それが今の自民党ですから評価できませんね。

結果は直ぐ判ります。

選挙になって10万円の支給をする・・これって詐欺ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の心を失った民は国を支... | トップ | ハロウィンの魔女もいろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事