「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

そんな家族を守るための疎開です。

2018年07月31日 06時07分19秒 | 日記

 

7月31日

台風が過ぎ去った昨日、赤城山麓の大胡へ行ってきました。

その先のある富士見温泉が再開する話を確認できました。

天井が落ちた話から半年です。

足利花火大会のハッピーの疎開先になります。

 

花火はハッピーにとって大きな恐怖なのです。

大音響と、伝わってくる爆裂の振動が恐怖なのでしょう。

そんな家族を守るための疎開です。

赤城山麓の富士見温泉が手ごろな場所なのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどにしてほしいですね。 | トップ | 昔の人たちはこんな暑い夏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事