「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

昨日Asjc「PCサークル」の作品を交換しました。

2021年04月30日 06時09分14秒 | 日記

 

4月30日

 

初めての展示会も3ヶ月目には様になるようです。

何と言っても「60歳からのパソコン手習い」です。

「シニアネットあしかが」のようにやれば出来る証拠です。

団塊の世代も頑張ればまだまだお役に立つ仕事ができます。

コツは、粘って諦めないことですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だちのナメクジさんが玄... | トップ | 一足早い母の日のお祝いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事