「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今日、下野新聞社の若い子が取材に来ました。

2014年08月30日 18時20分29秒 | 日記

こんなお食事券「あったらいいな」と思いませんか?

8月30日

今日、下野新聞社の若い子が取材に来ました。

生活情報誌の「アスポ」の取材でした。(毎週水曜日発行だそうです)

いろいろ聞かれる中で「お年は?」に「そう、60かな?」ととぼけました。

そこにいるイラストを描くおばちゃんたちが「ずるい!!」と一言。

そう云うやりとりもあってみんなも楽しかったですね。

どんな記事と写真が載るのか楽しみにしています。

私のこの活動も十年経とうとしています。

どれだけ社会や市民のために役に立ったのか判りません。

でも、ここに来るおばちゃんたちの作るイラストがあります。

そしてその数も膨大で二年半のBlogアップで800点以上あります。

地味な活動でも十年もやればそれなりですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このビワ、とっても美味しそ... | トップ | スカッと晴れた夏日にはあま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事