「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

2014年12月31日 08時17分34秒 | 日記

12月31日

2014年も最後の日となりました。

除夜の鐘と共に新しい年を迎えます。

今年は馬でしたが充実した一年間だったでしょうか?

明日から羊さんの出番です。

あの温かそうな綿毛で優しく包んでくれたら良いですね。

この一年、お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさん、よいお年をお迎えください。

保・てるてる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年中にお会いしたかったU... | トップ | 新年あけまして おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事