「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

施設では習いたい人がいてもパソコン台数が不足している。

2014年06月23日 12時52分58秒 | 日記

6月23日

昨日、施設のパソコン指導に行ってきた。

施設では習いたい人がいてもパソコン台数が不足している。

手持ちのマシンを持ち込んで不足を補っている。

 

そうそう、先日も施設のホームページのことで聞かれた。

ホームページを自作してアップしていたが担当が辞めたと云う。

それ以来更新していないので業者に更新を依頼した話だ。

出来ないと高額な請求されてしまう。

無料サイトならば簡単だしタダだ。

その後、どうなったのだろうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいね。 | トップ | この作品が誰かの目に優しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事