「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

たっぷり食べて、暑さに負けない体力をつけましょう。

2014年07月15日 21時22分38秒 | 日記

7月15日

とても暑い一日でした。

暑いときにはエネルギーをとっても使います。

甘いものをいっぱい食べて補充しましょう。

これは、大きな容器に入ったあんみつです。

たっぷり食べて、暑さに負けない体力をつけましょう。

でもとっても甘~そうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、七夕さまです。 | トップ | 夏祭りの季節ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事