「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

緊張しながら話す言葉を選びながらのプレゼンです。

2015年05月13日 06時37分58秒 | 日記

5月13日

台風崩れの低気圧がアッと言う間に通り過ぎました。

寝ている間に通り過ぎたのでよかったですね。

昨日は久しぶりの講習会だったので疲れました。

だらだらと過ごす連休よりいいです。

緊張しながら話す言葉を選びながらのプレゼンです。

さあ、今日は大学でPCあそぼう会です。

お弁当持って午後までやります。

何人集まるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気? blogの練習で... | トップ | てるてるは初対面でしたが「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事